2023年10月10日火曜日

秋咲のクレマチス


雨があがって 快晴です。 暖かさがまた戻って来ました。

雨が降ると 気分が滅入りますが 、、太陽はありがたいですね。幸せを運んでくれます。

富士山に雪が積もっているか、、と思いきや 真っ黒の富士山。

雪が降らなかったようです。

花が終わって全てカットした クレマチスに花が咲き始めました。 たくさん蕾がついていま

す。クレマチスは 一度ならず2度花を咲かせることができます。

肥料は剪定した後 たっぷりあげました。



ミナヅキの遅咲きが 寒さでピンク色になり始めました。

ミセバヤも色づいています。 葉の紅葉も素敵です。



秋明菊は まだまだ綺麗です

       

       ニラのようですが 可愛いお花が草むらの中で咲いています





 

0 件のコメント:

コメントを投稿