2023年10月17日火曜日

ドライフラワー 

今朝8時に起き カーテンを開けていると ピンポーン

こんなに早くどうしたのかしら、、モニターに知らない男の人の姿が、、。

お隣さんが頼んだ大工さん  電動ノコギリが使えないので 我が家の外にあるコンセントから電気を使わせて、

、 家を閉めて帰る時は 皆さん電気のスイッチをきって 帰られる。

困っていらっしゃるので 、、 。 どうぞ、、と言わなければ 仕事ができない、、

こんな事は初めてでしたが 、、昨日の私も、困る事はいつあるかわからない

助け合わなければ、、それにしても色々な段取りをしてきても 肝心の電気が使えない

お隣さんも気がつかづ 大工さんも、、。メンテナンスをきちっとなさっているようです。



ミナヅキの花がピンク色に変わり アナベルは 黄緑に変わりました。

白色が こんなに綺麗に変化することは 珍しいです。

何年も前 一度ありました。

このままの状態で切り取り ドライフラワーで 眺めることにします。

よくはわからないのですが、、何故こんなに色彩が変化するか、、?

気温の差が大きい時に 出来るのではないかと思います。


スワッグにして 壁に飾っても綺麗でしょうね。

昨日のコロナ注射の影響で 腕が痛いし体が熱っぽいです。

今日の散歩はお休みです。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿