2023年10月14日土曜日

中国ドラマ 


You Tubeで見る中国ドラマはたくさんあります。FRESH DRAMAから毎日送られてくる

ドラマで好事成双は 設定しておけば 午後8時40分ごろ 毎晩見ることができます。

最近作られたドラマだと思いますが 上海が舞台 美しい上海の街 美女 美男子

昨晩は25話でした。40話ほど続くようです。

このドラマでも若いカップルの夫婦 子供 両親(夫 妻)が中心ですが 夫が職場で浮気をし

次第に夫婦間に溝ができ、、 妻は今は専業主婦だけれど とても優秀なプログラマー。夫は

会社で出世をいつも目指し 経済的に恵まれていても 外から見ればとても幸せな家庭、、

子供が出来 家事に専念するようになると 夫とは次第に心が離れて、、夫が職場で浮気をする、、他のドラマで言われていましたが 愛は3年ほどしか持たない、、。

よくにたドラマが多いのですが 妻が考えることは 子供第一。自分の生き方が 将来娘の参考になるように、、理想の母親を思い描き 子育てに専念。

職場には 農村から来た人もいて 、、都会と農村の差別 両親と同居の難しさ 子育て

そしてやがて離婚  今ちょうどそのあたり、、。

面白いのは 浮気相手の彼女が 夫に捨てられ 妻と一緒になって 復讐する計画、、を

夫は 次の浮気相手を見つけ 妻は学生時代ライバルだったプログラマーの彼のもとでしごと

を始め、、複雑になって来ました。 





はじめの浮気相手
二番目の浮気相手   みんなとっても綺麗です
学生時代ライバルだった 彼



 中国語は全くわからなくても 日本語訳に字幕をする 

映像もとても綺麗で 毎日1時間弱 楽しめます。

この他にも 面白いドラマが、、 登録しておけば 色々楽しめます。

スマートテレビのYouTubeで見ると画面が大きくて 映画を見ているようです。見終わっても

同じものを何回も見ることができ

何よりも 無料で見られるのがいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿