2023年10月18日水曜日

レインボーレッド


パルで注文した国産キューイフルーツ があまりに美味しかったので 次回も注文しようと

思いましたが 残念ながら もう注文できません。パンフレットには NZのキュウイのみでした。

小粒ですが とても甘くて コクがあります。 こんな美味しいものが国産にあったのですね。

スーパーで売られていません。 輸入のNZのゴールデンキューイもとても美味しいのですが

国産にこんないいものがあれば 応援したい。スーパーで売って欲しいと思います。

ネットで買いたいと思い調べてみました。 静岡県 久望農園 詳しいことは全く載っていません。

パルのみ 扱っているのでしょう。 商品が少ないのかもしれません。 残念です。



何の花? 実はミセバヤです。 クローズアップで写真を撮ると こんな感じ

植物の一つ一つの花に普段 注視しませんが 改めて 美しさに驚かされます。

芸術家が 自然界から発想を得て ものづくりの時 参考にし デザインすることが

頷けますね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿