2023年10月24日火曜日

レインボウレッドキュウイ


レインボーレッドキュウイが先程届きました。Mさんどうも有難う。

とても嬉しいです。欲しかったのです。とても貴重な品物。柔らかいものから

少しづついただきます。

今朝は 大忙し。宅配 関東電気保安協会(点検)郵便局 、、

こんな日は滅多にない事です。



楽天で注文した茶碗蒸し(2種)オニオングラタンスープ が 届きました。

このままスーツケースに入れて 、、。

実は この冬は チェンマイで2ヶ月過ごすことになりました。

夫と行った時 仲良しになった友達が 2人 行かれるので あちらでお会いできることになりました。

私1人で大丈夫かしら、、不安ですが 行けばサポートしてくださるので 大丈夫かな。

心配しているのは イスラエルとハマス(パレスチナ)の紛争が 

アメリカ ヨーロッパ 対ロシア 中国 イラン 北朝鮮になったら、、日本も巻き込まれるでしょうね。



紅葉真っ盛り 毎日天気が良くて 短い秋を楽しんでいます。夜と昼の気温差が大きいことと

今年は心配していた台風が全く来なかったので 紅葉がとても綺麗です。以前は週末は観光客

が多過ぎて 動けなかったのですが 今は 外国人が多くて 普通の日でも混雑しています。

久しぶりに山中湖の紅葉が見たいと思うのですが、、。

明日は天気が崩れるそうです。 







我が家の近くから天気が良い日は こんな綺麗な富士山が見えます。

木々が大きくなったので 小さい富士山になってしまいました

昨日のお昼ご飯 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿