2016年4月10日日曜日

オパール毛糸で色合わせソックス 日吉に来ています



昨日(9)は大阪に日帰りで行ってきました。 義弟がはやくして   なくなり  チェンマイにいた

ので 遅れてしまいました。 やっと会えました。  ずーっと入院していたのですが  自分流

を貫きとうして生き 思い残すことは無いと思いますが  残された家族は さもしいことでしょう。

新幹線に乗っていると時間がもったい無いと思い ショートソックスを編み始めました。

帰りには編み上がりました。

あみはじめを合わせると左右同じになるか、、、と考えトライしてみます。

今のところ おなじにいろがでてきていますt。

8・9日は日吉に泊まります。ワンルームマンションは 狭いですね。今は 寝具のみですので

これから 改装して 必要なものが収められると  快適になると思います。

冬に向け  老後の生活を考えての決断です。

日吉駅前は 慶應大学のキャンパスがありますので  新年度を迎え  活気にあふれています。

今日は 富士の麓に帰ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿