2016年4月16日土曜日

エコアンダリアでバッグ 伊豆の新鮮な野菜 食品を購入

 エコアンダリアの糸が  留守中柳家さんから送られて来ていました。

持っている糸の前に  本に載っているとうりに 同じ糸で作品ずくりをしてみます。

この糸は 使ったことが無いのですが  とてもキレイですね

キラキラ輝いて軽い    バッグの  出来上がるのが楽しみです。

3泊4日の伊豆旅行から帰ってきました。

昨晩は 九州熊本の 地震速報を  放送していましたので  不安 な気持ちで  ズーッとテレビを

みていました。震災に遭われた方々 に  心からお見舞い申し上げます。

 

美味しい桜えびの天ぷらをたべ   農産物販売所で 新鮮な野菜  お餅 など買ってきました。

善哉も美味しそうだったので かいました。



先ほど お隣の奥様が  私たちの大好きな もろみや キクラゲの佃煮をいただきました。



沢山は食べられませんが  これがあると ご飯がとても美味しく  おにぎりの中に入れて

も よく  保存食にもなります。  以前もいただきましたが とても美味しかったのです。

美味しいものが沢山あり  日本は とても良い国ですね。  日本人で良かったと、チェンマイから帰ってつくづく思います。

特に 四季があり  風景 着物  食べ物が それの合わせて  味わえるということ、、これは

素晴らしいことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿