2016年4月15日金曜日

ハンドウォーマー 完成 (紺色 赤 ) 伊豆高原


部屋の ワイファイがとても弱くて時間がかかります。今 オフィスで 書いています。

昨日は 曇りのち雨で 晴れ間を見て  散歩に出かけました。 大室山の麓にいつも泊まる宿

があります。 坂道が多くて  登ったり下ったりで  足が丈夫になりますね。

今日は朝から 天気も良くて ゴールド川奈CCでゴルフをしてきました。  伊豆高原に住んでいらっしゃるご夫婦と 初めての 組み合わせでした。

同じ年代という事で  お話も楽しくて  お家に招待してくださったのですが   主人が

久し振りのゴルフでつかれたので  お断りしました。  またご一緒できれば  、、と。

色々な場所でいろんな方とお会いしますが  ゴルフをやっていて良かったと思います 。



60歳過ぎて始めたゴルフですが  いつまで続けられるか分かりませんが  できうる限り

続けたいと思いました。上手くならなくても ご一緒させていただくだけで  会話が楽しい

のです。  編み物とゴルフの両立ができるように  頑張りたいと思います。







)は

0 件のコメント:

コメントを投稿