2016年4月28日木曜日

毛糸だま 春号より 岡本先生のかぎ針編みセーター イル・ディボーコンサート


岡本啓子先生デザイン  かぎ針編みセーターを  チェンマイで買い求めた レース糸2本を

使って編んでみます。  サイズの関係で1号大きめのかぎ針を使っています。  4号であむと1cm  小にできるので やむ終えません。

糸が足りるかどうかも、、しんぱいです。


昨晩お友達と武道館でイル・ディボーのコンサートにいってきました。

カルロス・マリン(フランス)   ディヴィド・ミラー(アメリカ)   セバスチャン(フランス)

ウイス・ブーラー(スイス) の4人の男性が歌っています。 ウエストライフ (アイルランド)

が私の大好きな グループでしたが  解散してしまって  残念に思っていました。 CD  ユーチューブで今は聞いています。今でも一番だと思いますが、、、。

初めての武道館は もう 圧倒され  4日間 全ての座席が埋まるのも 驚きです。

東京は凄い処だと思います。 音楽を聴きながら 編み物をする 、、それが私の至福の時なの

です。 CD を買いましたので  これから聞いてみようと思います。  ライブにはかないません

今も素晴らしい歌声が耳に残っています。

が  、、。 ポスターがついていました。  背が高くて  皆さんイケメンでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿