2016年4月11日月曜日

トップダウンマリーンセーターの完成 カタクリの花



マリーンセーターが完成しました。  トップダウンで編むと 見事に縞が入ります。

縞合わせを計算して編んでいたのがいとも簡単なのでうれしいですね。ボディーがL寸なの

でM寸の  このセーターには ちょっと合っていませんが、、。


昨日の写真ですが  バスタ が新宿駅南口にできましたが  すべてのバスターミナル駅がこち

らに集約されました。  乗る時はこちら   当分の間  降りる場所は今まで通りだそうです。

いつも帰りに お弁当を買う  京王デパートが遠くなり残念!



日曜日と言うこともあって  とても混み合っていました。  河口湖駅前も同じで すごい混み合いでした。
外人の姿が増えたと思います。


3日ほど家を空けて居ましたが   カタクリの花が咲きはじめています。  柳生 博さんの

八ヶ岳倶楽部で数年前に求めたものです。 昨年妙高高原から送らせた花たちは まださいてくれません。









0 件のコメント:

コメントを投稿