2016年4月24日日曜日

教えてくださってありがとう フクロウのハンドウオーマー完成です



今朝起き 匿名さんのコメントがあり 早速編みはじめました。

編めました。  交差編みは もう絶対忘れないでしょう。 本当に有難いコメントでした。

嬉しくなって 出来上がるまで 一気、、に編みあげました。

 これから 少しずつ 英文パターンを 編みます。  次は  毛糸だま 169 西村知子先生の ショー

ルをあみたいですね。  一つ一つ語句を覚えて Raverlyのセーターが編みたいです。


2本針で編む様になっていたのですね。  これから  忘れない間に 右手を編みましょう。

2 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます。素敵です!
    先日、私も編んでみたいと思って編みかたを検索してコメント入れてしまいましたが、私はまだ糸選びで止まっています。検索は好きですが、糸選びが苦手なのです。
    画像、参考にさせていただきますね。

    返信削除
    返信
    1. 感謝 感謝です。 わからないところがわかった時の喜び、、お陰さまで可愛いフクロウのミトンができあがりました。 セーターの残り糸で約40gでできました。 愛編むおばあちゃん

      削除