2016年4月23日土曜日

ユザワヤさんでブリリアン購入 映画スポットライト鑑賞



昨日はまたまた東京へ いってきました。

新宿東急シネマ でスポットライトを見に行くのが目的でした。 ハリウッド映画はあまり見

ませんが 今回のこの映画は見たいとおもいました。  今年のアカデミー作品賞受賞作品

で私の好きなドキュメンタリーです。 カトリック教会のスキャンダルを暴いた新聞記者

達の奮闘を 事実にもとずいて描いた社会派ドラマで  神父による性的虐待を組織ぐるみで隠

ペイし  その闇と闘う 新聞記者達が  小気味よく  勇気に感動しました。

聖職者でありながら  裏の醜い顔を持つ   とても信じられないことですが 事実です。


帰りは ユザワヤさんに より 電話で 注文していたチャームの糸のブリリアンを買い

取っ手  ボタン糸を買って来ました。


バスタになってから  夕食は 高島屋の 地下で マイセンのカツサンド   寿司の日だったので

太巻きを購入して  京王デパートには 寄れなくなつて残念。


おばあちゃんが 忙しく 毎日駆けずり回っていますね。 まだ 大丈夫。 無理はいけませんが、、。









0 件のコメント:

コメントを投稿