2016年4月18日月曜日

エコアンダリアのバッグの形が見えてくる 今年の春



バッグの形がみえてきました。  あと一息。  たくさん物が入りそうです。  とても軽いので

すが  重みに 耐え 強そう。


今年は春が早く来ました。 我が家のコブシの花   富士桜がまんかいになりました。

平年だと  ゴールデンウィークあたりが 見所になるのですが  1週間以上早い様です。

昨日の雨は 富士山頂は雪だった様で  とても綺麗な富士が見えたので  パチリ。

お庭も色々な芽が覗き始めました。今日一日中とても暖かい穏やかな良い日でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿