2016年4月20日水曜日

エコアンダリアの三角バッグ完成


三角バッグが出来上がりました。  寸法は ほぼ同じに調整しています。

とっての裏は 三角形を編み  縫い付けています。  ネット編みは2重に重なります。

出来上がりの段階で 底は4重になっているものを一度に細編みで編むのは

とてもきつかったですね。 じつはこの段階で 大きさは 少し奥側を引き抜き ちょうどになる様に調整しました。

取っ手の裏側は 三角形を編みまつりずけをしています。 ネットの部分は2じゅうで 下側は

縫い付けています。


チャームの糸(ブリリアン)

をまだ求めていませんので  次回 東京に出かけるまで 完成はおあずけです。

チャームが素敵なので 同じ糸を買いたいと思います

シンプルでおしゃれなバッグが出来上がりました。 とても気に入っています。


今日は いつものお友達と  朝霧CCでゴルフでした。  暖かいと思って 服装は

軽装だったので  寒くて震えながらのラウンドでした。  風邪をひいたようで

 喉がいたいのです。  バッグだけは仕上げたので   暖かくして早めに休みましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿