2016年4月17日日曜日

エコアンダリアで バッグを編む 途中経過



ゴールドカラーがとてもゴージャスです。 木材が材料とか     エコバッグですね。

見本はかなりきつめに編んでいる様で  私が編むと かぎ針5号だと少し大きめになります。

バッグなので  きつめに編みたいのですが  4号針だと  どうでしょうか、、?

私には これが精一杯。  1・2cm出来上がりが大きくても良いと思いますが、、。

26段編むところを 25段にしましたが これでもまだ1-2cmは大きいのです。 4枚編んで仕上

げの段階で 調整しようと思います。

毛糸に比べ 硬くて  肩が凝りますね。  2・3cm浮かせながら  すこーしアイロンをして見ました。
4枚編めて仕上げの段階で きちんと寸法を図りながら アイロンをしてみましょう。

シャンパンカラーで 出来上がるのが楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿