2018年8月22日水曜日

ガータースクエアモチーフ 途中経過 今朝の我が家

 ひつこくガータースクエアーモチーフ編みを載せています。 そんなに時間もかからず編めるのですが  外周りのお仕事が忙しく 座っている時間がなかなかとれないのが一番の理由です。  今日はガーター編みを完成させたいです。周りは どんなに仕上げるか  考えています。かぎ針でモチーフをぐるっと付けてもいいかな、、。

今朝はとても爽やかな朝です。河口湖は 日中気温は30度近くなると思います。
朝 6時ごろ iPadで写真を撮って見ました。 周りがぐるっとグリーンで とても気持ちがいいです。 朝の空気の中で樹々もお花達も 生き生きしていますね。  富士山も綺麗に見えています。
サマーヤーンの白が3玉残っています。古ーい在庫です。次回こちらで何か編んでみます。

今日のお花は  レンゲショウマ 2種類   シュウカイドウ  ニンジンボク
ギボウシ オミナエシ   夏から秋のお花も結構ありますね。 もうすぐシュウメイギクが咲きます。  家の中から写した林の写真です。  我が家は偶然周りに林が残っていますが  残念ながら  将来は家が建つのでしょう。

皆さま   良い一日をお過ごしください。











0 件のコメント:

コメントを投稿