2018年8月26日日曜日

白のレンゲショウマとお花ずくし🌸

 台風が過ぎ去った後  昨日は気温が上がり 湿度が高く 今年一番不快な天気だったと思いました。 今朝は6時ごろに起床し 庭に出てみると  半袖では寒かったですね。白のレンゲショウマが開いたので  写真を撮ろうとしますが下に向いていて 如何してもうまく撮れません。しかたがないので  切り花にして吊り花にすると どうにか写すことができました。

今咲いている我が家の庭の花たちです。

今日もすごくいい天気です。富士山が綺麗に見えていますね。今日の河口湖の気温は34度になるそうです。信じられない高温です。












0 件のコメント:

コメントを投稿