2018年8月6日月曜日

ポップコーン編みの エコたわし 夏の花

 毎日暑い日が続き またまた台風13号が関東 甲信越直撃の様子です。 今朝洗濯を済ませ 編み始めたエコたわしです。ポップコーン編みをネットで見つけて  立体的で タワシにとてもいいと思い  アクリル毛糸で編んでみました。 とても簡単で す。丸は手が入りやすく くるりん  の形で  洗いやすくしています。 四角の方は トイレに置きました。  このモチーフを使い  クッション  バッグ  膝掛け  、、色々できそうです。細編みと長編み 長々編みが出来れば ステキなお花に、、。
フシグロセンノウ  タマアジサイが 咲き始めました。山野草です。我が家の庭で咲いたものですが  散歩をすると  林の中にもあちこちで咲いています。お花は 今年の夏は好きのようで すね。





0 件のコメント:

コメントを投稿