2018年8月29日水曜日

ベビーのソックス完成 綿半スーパー

 ソックスが今朝完成しました。昨日は 小鳥の餌と猫のエサを買いにJマートに行き 驚きました。しばらく行かない間に 綿半スーパーになっていて  建物はそのままで したが 中がすっかり変わっています。買収されたのでしょうか。  肉 魚は売られていないのですが  もともとあったホームセンターに  食品がズラリ。ワイン好きの人にはたまらない程商品が揃っています。私たちは飲まないのですが  見ているだけでも楽しいです。スペインの赤ワインを買ってきました。  名前の知られた良い製品が 他のお店より安い点です。タニタのお味噌
武川米コシヒカリ  蜂蜜  (アルゼンチン)    いい商品が沢山あります。
冬 横浜に住むより  こちらの方が 車で行けて全ての商品が近くで揃いますので  いいですね。一昨年日吉に住んだ時  ホームセンターがなくて  武蔵小杉まで出て行かなくては買い物ができませんでした。  住みはじめた頃は  河口湖  山中湖 のレストランは 冬場  締まっていましたが  今は お店もたくさん増えて  年中開いています。  観光客がとても増えたので 住む人も増えて とても住みやすい街になってきました。
好きな映画 を観るには 東京まで出かけなければならないですね。それ以外で出掛ける必要がなくなってきました。


昨日も近所に東京の世田谷から引っ越して来られた 奥様とお知り合いになり いろいろおしゃべりしていました。 私達と同じような考えの人達が 集まるのですね。 冬の気候の厳しさを除けば  住みやすい環境










0 件のコメント:

コメントを投稿