2019年4月12日金曜日

昨年の今日 今日の昼食


昨年の今日4/12日  は 桜が満開で とても素晴らしい天気でした。FBに投稿した写真です。
今年は  冬が暖かかったので  桜も早く咲くのかしら、、と想像していましたが  イヤイヤ、、10日 大雪が降って そのうえ昨日も今日も 気温が低いので  雪がまだまだ残っています。  桜が咲くのは🌸  五月の連休ごろでしょうか。

河口湖畔の富士ビューホテルの庭の写真です。正面に富士山が  裏手には河口湖が見えて  素晴らしい 美しい場所です。

もう少し待てば  こんな景色が見えると思います。嗚〜呼 待ちどうしいなあ。

明日は  天気も回復して  暖かい春の日になるそうです。


カレーとサラダ
肉じゃが     久し振りに作りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿