2019年4月30日火曜日

平成から令和へ ありがとうございました😊


平成が あと少しで終わります。
象徴としての私を受け入れ 支えてくれた国民に感謝します と最後のお言葉わ述べられた
天皇陛下は 皇后様の手を取り 退出なさいました。常に国民に寄り添い誠心誠意のお勤めご苦労様でございました。心から 有難うございました。ゆっくりとお休み下さい  と申し上げたいと思います。

昨日撮った写真 と昨年撮った写真です🤳。  あいにくの天気ですが  晴れ間を見て昨日とりました。  桜と三つ葉ツツジがまだ綺麗です。カラマツの新芽が伸びて その林の中に咲くフジザクラとミツバツツジが  とても美しい情景を見せてくれています。 今朝早く 鶯がホーホケキョと歌っていました。  これからが一番良い季節ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿