2019年4月8日月曜日

リブ編みスカート完成


リブ編みスカートが完成しました。
この糸は wool40%. Cotton45%.  Nylon15%  Made in lately  で ソックス用によく使用使用されています。
4玉 残っていたので  ひと玉100gですので ちょうどスカート一枚分です。

このスカートは以前編んだことがあるので  糸は違っても 太さが同じようなので 針の号数は同じで編んでみました。  とても張りがある糸なので  これから普段ばきに  良さそうです。  ソックスは  同じ糸で 昨年編んだものです。

一昨日 昨日と すごく暖かい日になりました。 お庭の草花の芽が あちこち出始めています。  昨晩からの雨で 成長が早くなると思っていましたが  また  寒くなりましたね。
桜が咲くのは  25日頃でしょうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿