2019年4月15日月曜日

パイナップル編みバッグの完成

 パイナップル編みバッグの生成りが完成しました。
色は2枚目の写真が 本物に近いです。以前編んだものより 少し大きくしました。かぎ針5号から6号に代えて   段数も増やしました。  普段の買い物の時  よく使っている紺色がとても軽くて便利が良いので  日常これ一つあれば  困らないです。あまりよく使いますので  少しくたびれてきましたので 昨日編みました。

こちらのコットン糸は  チェンマイで購入したものです。 ハンドルは日本で購入したものをつけています。

グリーンのバッグは  チェンマイで編んで  よ〜く使いました。編み図もないので  適当に編みましたが  こちらは小振りで  可愛いです。

白いビーズのついた薬袋 は以前使っていましたが  最近 薬は飲まなくなりましたので 小物  ボールペン  メモ帳  くし スマホのイヤホンなどを入れています。

昨日の雨で雪も解け  いよいよ桜の蕾が ふくらんで  春が来そうです。今日は快晴です。富士山も🗻綺麗です。







0 件のコメント:

コメントを投稿