2019年4月2日火曜日

春の雪 大草原の小さな家


昨夕から 雪が降り始め  少し積もりました。

お昼前  出かける時には  雪はすっかり解けていました。
寒い寒い日でしたが   富士吉田の電気屋さんへ行って来ました。
4Kテレビで明日から 始まる  大草原の小さな家    が4Kでないと見えないのです。
来年は オリンピックもあることなので  手頃な値段になっていれば  買いたいなぁ、、と思いました。55インチで チューナーをつけ  ディスクを買うと  30万から 40万。
アンテナは今ので 良さそうですが   、、ソニー の有機ELが とても気に入りましたが
値段が  気に入りません。(笑)
もう少し今のテレビを見続ける   そのうちに 値段が下がって  購入したほうがよさそうですね。    最近テレビはあまり見なくなったのです。YouTube の方をよく見ます。
ドラマは    オスマン帝国を録画して 見ていますが 他には  ドキュメンタリーを録画する程度です。ダウントンアービー   やすらぎの郷 も面白かったです。

大戸屋さんで 楽天ペイが使えるようになりましたが  クレジットは使えません。
まだまだクレジットが使えないお店が沢山あります。

乃が美 の食パンを始めて買い  食べてみました。とても美味しいです。こちらもクレジットは使えませんでした。   お店が遠すぎましたね。   コメダ珈琲店に久しぶりによって  美味しいコーヒーをいただいて☕️きました。











0 件のコメント:

コメントを投稿