2019年4月25日木曜日

カタクリの花 シラネアオイが咲いていました

 留守をしている間に  カタクリ  シラネアオイの花が咲いていました。  カタクリは蕾がついていたので咲いていると思っていましたが  シラネアオイはもうビックリです。小さな苗にお花が頑張って咲いています。これから背丈も伸びて  まだ次のお花が咲くと思います。

白のプリムラも大きくなってきました。

富士桜が今満開で フジザクラ通りがとても綺麗です。
明日  朝方  写真を撮りにいってこようと思います。

残念なのは  グリーンのテッセンが しおれてしまって  、、見るも無残   、、お水が足りなかった様です。あーあ残念。

伊豆で利休梅の苗木を見つけて買ってきました。お友達が枝下ろしをしてくださっているのですが  大きな木で値段が手ごろだったので  どうしようかな、、と迷いながら買ってしまいました。最近は  先が長くないので  大きな苗木を求めることにしています(笑)

お花は咲き終わっていますので  来年が楽しみですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿