2019年4月20日土曜日

コットンバッグにマーガレット オルゴールの森


先日編んだ パイナップル模様のコットンバッグ  昨晩考えて  マーガレットを編み綴じつけてみました。  寂しい感じがしたのですが  少し可愛くなりました。

今日は村会議員の選挙の投票に行った帰り  河口湖畔に廻って  河口湖オルゴール館へ行って来ました。 今年は  20周年記念 のようで  県民は一年入館無料のパスポートが貰えます。一家に2名  いつ入館しても 無料です。お友達に聞いたので  早速頂いてきました。

春霞で  富士山は  くっきり見えませんが  ハンギングツリーがとても綺麗でした。  薔薇が咲くと  華やかで とても綺麗なお庭です。    少し写真を撮って来ましたので  載せてみます。ご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿