2019年4月23日火曜日

ゴールド川名ゴルフ で最後のゴルフ



3泊4日で 伊豆高原に来ています。何度も来ているゴルフ場です。 夫は 酸素ボンベをカートに積んで  プレイの時は 外しながらのゴルフです。  こちらのゴルフ場は  フェアウエイにカート乗り入れ可能です。二人でノンビリとと思っていましたが  今日は  すごい混雑で 10時過ぎのスタート。  シニアにとても人気のゴルフ場です。大室山の麓で  お値段も手頃。
食事付きで2人で  7600円程でした。
伊豆は暖かくて  新緑が綺麗でした。


夫が 最後のゴルフになるかもしれないので  写真を撮って欲しいと言われ  切ないのですが  記念写真を撮りました。
色々なゴルフ場で  プレイを楽しみ  思い残すことはないのですが  夫はゴルフが楽しみでお友達と何度も こちらへも来ましたので  もう来れないかと思うと  とても寂しくなりました。お友達も転んで 腰を痛め  ゴルフはできなくなってしまいました。いつかはこんな日がくると思っていましたが  、、、その時がきた様です。
暑くもなく寒くもなく  風なく ゴルフ日和で  楽しく廻れ 思い出深いゴルフになりました。
全ホールプレイすることは出来ませんでしたが  頑張って一生懸命歩いてご苦労様でした。

ゴルフ場に ゆでたけのこが売っていましたので  購入しました。1袋 500円。とても美味しそうです。
赤い椿も 沢山ありましたので  一枝 折って 部屋に飾ってみました。

オオデマリ  カイドウが満開です。さすが  伊豆は 暖かいですね。


 







0 件のコメント:

コメントを投稿