2016年3月11日金曜日

オパール毛糸 ほとんど全て使い切って ショートソックス完了


セーターの残り毛糸 オパール毛糸の残りはほとんど全て使い切り  2足のショートソックス

が 出来上がりました。  編んで形にすると  欲しい人に差し上げられます。ショートソック

スは わずかの糸で編めます。 履く機会も多いと思います。

我が家に帰れば  糸は沢山持っていますので  アレコレ 編み始めては 次を始める、、

そんなことが出来ますが   此処ではそれは許されないので   きちんと 使い切ることができます。


もうあと20日ほど残っています。  できるだけ作品にかえて  持って帰るつもりです。

クリーム糸(アイボソ)   ミルクコットンのみ残っています。



ソンテウに乗っていて 怪我をした人差し指は まだ腫れが少し残っています。  かなり傷がふかかったのでしょう。
もう少し完全 治癒には時間がかかりそうです。

顔の皮膚の黒くなったところは  ポロポロはがれ始めました。

チェンマイでは   思わぬ冒険ができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿