2016年3月31日木曜日

ティーポットの敷物 オパール毛糸ショートソックス ぶどうのジャム


チェンマイから買ってきた  レース糸を使い ティーポットの敷物を編みました。

薄いクリーム色ですが  夜 電気の下で写真を撮ると 思った様に色がでません。

レース2号ばりで編みました。  1時間ほどで編めました。今  出来上がったところです。

オパール毛糸がまだあります。

ショートソックスを明るい黄色のミックスで編みました。 昨晩出来上がっていましたが


今日も朝から出かけて  慌ただしくしていました。  昨日  ジャムを切らしたので  冷凍室

の巨峰を使い 作りました。  甘いので  グラニュー糖も少し使用しました。あるもので作ったので レモンはいれていません。カスピ海ヨーグルトに入れていただきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿