2016年3月18日金曜日

ストールが半分編めました ウイパーナンの動物たち


かぎ針編みストールが70cm  半分編めました。 抗生物質を飲み始めて  とても指が良くなりました。  日中は暑くて 外には出掛けられませんので  クーラーをつけて 部屋で編み物を

しています。35度ぐらいの気温になると  私達には とても身体が 付いてゆけません。

寒い気候に慣れているので  グッタリです。 昼食も 1Fの食堂で済ませ  今日は久し振りに

部屋にいます。朝方は お隣さんの部屋にお邪魔して  奥様と 趣味のゴルフ  英語学習、、

など  、、。

ストールは かなり凹凸がある編み地で  アイロンをかけないで  凹凸を生かして羽織った方が良いかもしれないと思っています。


ウイパーナン(サービスアパートメント) には可愛い動物がいます。 オーナーが動物好きな

かたのようで  大きな犬 (ラブラドールだと思いますが)  フェアリーなシーズ   猫ちゃん

ゆったりとして  人なつこく とても可愛いのです。動物好きには とても嬉しいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿