2016年3月13日日曜日

ミルクコットンの残り毛糸 で ショートソックス お寺 ワットモーカムトウアン


ミルクコットンの毛糸がもう少し残っていて  クリーム毛糸はアクリルなので

一緒に合わせてみました。 糸の太さが違うので  目数を 加減しています。

出来上がったソックスは全て もう手元にはなく  縁のあった方に 差し上げました。

皆さんおかえりになる時  お水やお米 残った物を持って来てくださるので  ソックスを

喜んでくださるので  差し上げています。

お聞きすると みなさん冷え性のようです。

私もここでは必要無いのですが  家に帰ると  休む時ソックスを履く様になりました。

毛糸のソックスは とても温かいと思います。皆さん同じ年頃なので  よろこばれるのでしょう。

今日は クリニックに行く日で ドクターにみていただきました。  きれいに  皮膚がなったら

しく   OK がでました。

ゴルフをするので  またすぐ  シミ が、、、。 カラダのために ゴルフは止められないし、、



立派なお寺が あちこちに建っています。 この寺院はクリニックの前にあり  とても

美しいので  写真におさめました。  ほとんどの寺院が 金色で とても豪華です。

日本のお寺とは随分違いますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿