2016年3月17日木曜日

かぎ針編みストールの続き



少し編み進みました。40cm程ですので150cmまでには  かなり頑張らなければなりません。

先日 気になっていた 左手人差し指の傷がかなり良くなってはいるのですが  腫れが少し残

っているので  思い切って 主人のかかっていた チェンマイ ラム病院の整形外科にかかりました。
レントゲンをとり  骨折は無いものの  筋を痛めていて  炎症がおきているようです。

それから  年齢から来るもので 骨の変形が僅かみられるので リハビリを毎日朝夕すること

を薦められました。 お湯の中で ゆびをグー  パーを繰り返しする方が良いそうです。

怪我の後 編み物を休まず 続けたのも よくなかったのでしょうか。

抗生物質 を飲み初めています。   編み物はをするには支障が無かったのですが

気分は若くても  年齢には逆らえませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿