2016年3月16日水曜日

若草色のコットンカーデイガン タイ料理(レモンツリー)



新緑   若草色 の半袖カーデイガン。  コットンの少し太めで編んでいます。

以前編んだものですが  まだブログに載せていませんので  日本に帰ったら  着るつもりです。

まだ寒そうですね。 チェンマイは いつも夏の様ですので ニットのものは余り必要ありません。
編み物好きには ちょっと残念。 コットン  コットン 、、、             ウールを忘れてしまいそうです。

同じ階の ご夫婦に誘われて  タイ料理専門店 のレモンツリー へ デイナーを食べに行きました。
評判が良いのは聞いていましたが  とても美味しくて  ソンタム、プーポンカリー

トムヤンクン    もう一品は写真も名前も忘れてしまいましたが  味は 酢豚のようでした。

お若い奥様が  選んでくださったのですが  全部美味しくて 大満足でした。

タイ料理は 本当に美味しいです。  中でもトムヤンクン  ソンタム   は大好きです。

麺料理も美味しいですね。車で送っていただき   その上 ご馳走になって  とても楽しい夜

でした。良いお友達に恵まれて  チェンマイでまた皆さんとお会いしたいと思います。

主人もここに居ると 身体が 楽で  よく歩けています。









0 件のコメント:

コメントを投稿