2016年3月3日木曜日

パイナップル手提げ 完成 携帯が怖い



黒のコットン手提げ袋が完成しました。  持ち手が変わると ずいぶん感じも変わるものですね。
黒 に茶の持ち手も悪く無いですね。 気に入ったので 早速 使いたいと思います。

取っ手の値段は89バーツととてもお安いので  糸に合わせ 3組ほど買って帰ります。


昨晩 IPAD を開くと メールが入っています。東京の友達です。 チェンマイにいることは

伝えていないはず。     ご苦労様  帰りにパンを買ってきてね.  なんて、、、、。

私     ハイハイ   どんなパンですか。 チェンマイのパンは甘いものが多いよ。3月23日にかえるので それまで待ってね。

帰ってきた返事      娘に食パンの注文 が間違ってあなたに、、娘に怒られました。
                                   最近 携帯が怖い。

私も  時々あわてます。  ボケなくても 間違いは起こるのが  携帯。  手先が狂うのよね。
81歳で  メールができるだけでも 凄いこと。





0 件のコメント:

コメントを投稿