2016年3月20日日曜日

スカーフがもうすぐ出来上がり コットン糸の写真の撮り直し



スカーフが  140cmほど編み上がりました。 あと10cm編み

縁編みを編めば 出来上がりです。


昨晩立ち上げた写真は 夜だったので 糸の色がハッキリせず  今日 昼  もう一度撮り直しま

した。  1カセ  35バーツ  1玉 50バーツでした。 トータルで260バーツです。日本円で

約850円です。  日本で最近 コットン糸を買ったことが無いので すが  こんな値段では買え

ないでしょうね。 染色は少しむらがありますが  バッグにするには これでも大丈夫です。

細めの糸は染色もとても良くて  レース編みにピッタリ。  多分今回は コットン糸を 雑貨ように使い

洋服にはしないと思います。

朝 の散歩  に競技場を主人と歩いています。 広い 綺麗な競技場です。競技場の周りには

木々の植え込みが有り 黄色 ピンク 赤 紫の花が咲いて います。 ブーゲンビリアは 年中

咲き大木の様になっているものも見られます。黄色のくちばしの小鳥たちも 朝は涼しいの

で 元気にさえずっています。   主人の歩きはユックリ ユックリ 、、ですが 2kmも歩ける

ようになるとは 思っていませんでした。   よく頑張っていると思います。

次の冬も また来たいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿