2016年3月6日日曜日

ショートソックス の完成 マスクを掛けて街歩き




以前片方 のソックスを編み上げ ブログに載せました。 もう片方を編むのをためらっていたのです。
考えた末 コットン素材なので ショートにして  5目ほど減して 同じ感じにあんでみました。

コレだと  夏場 ズーッと履けます。  ちょうど良い大きさになったので  もう片方も編んで

完成させたいと思います。

昨日は お友達と美容クリニックに行き  左頬に出来た 丸いシミをとってもらいました。

お友達は もうすでに 1週間前に済ませ  私のためについていってくださいました。

ゴルフをするので  気を付けていても また出来やすいのですが  こちらは とても紫外線がつ

よいので  目立ちやすくなったのです。  1、2週間もすれば  きれいになるそうです。


3,500バーツでした。一部分なので とても安く できました。  日本の値段は 全く知らないのですが  安いそうです。

こちらでマスクをかけて歩いている女性を結構見かけるのですが  私は 風邪 ?  汚れた空気を吸い込まないため、、
でも それ以外に 目的があったのですね。  一般的に行われていて  クリニックは 大勢の人で

混み合っていました。

これから1週間ほど  無事 回復することを信じて 直射日光を避け マスクを掛けて  街歩きで
す。





0 件のコメント:

コメントを投稿