2016年3月22日火曜日

散歩途中の民家の庭 、競技場


毎朝 散歩に出かけますが 今日は IPADで 人様のお庭の写真をパチリ。 バナナ  マンゴー

パパイアが まだ青いけれど  沢山 実をつけています。 来月初めには 黄色くなるのでしょうか?

AM 11・30美容院の予約をしていたので 出かけました。  美容師さんは タイの女性では

背が高く  美人。 とても感じがよく 大勢の日本人が お世話になっているようです。

今回で2回目。 主人はカットのみで 80バーツ。 300円もしないのですね。  薄くて

満額はらっても 悔しくない金額、、です。 怒られるかな、、。

私は  380バーツ   。  ヘヤーダイのみでした。

暑くて早く日本に帰りたーい  と思いますが  北海道の友達が メールで  まだまだ寒い、、

ニュースによれば 東京は 桜の開花宣言あり  また 秋田の方では 雪が降ったとか、、

今の季節 地域差があり 春が来るのは まだのようです。

孫が大学受験で 一時希望はダメでしたが  二次希望に入れたそうです。 本当におめでとう。
  こちらは  桜咲く ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿