2016年3月19日土曜日

日本に持って帰るコットンヤーン


先日 ワロロット市場で 糸をいろいろかいましたが  太いコットン糸がまだ買えていないの

で  ターニー市場で 買ってきました。  前にもブログに書いた様に  今年の夏は コットン

ヤーンを使った作品を作るつもりです。


先ほど 北海道の お友達を見送ってきました。夕食を一緒に食べて 楽しくお喋りをして 別

れましたが  チョッピリ寂しくなりました。私たちも来週は  いよいよ日本に帰ります。

私たちの住むところも  もう雪がなくて はるがおとずれてきたようです。

今朝は 散歩に 近くの競技場に行って   涼しい時間に 2kmほど歩いて 帰ってアパートで

朝食をしました.   主人が 少しゆっくりですが 歩ける様になったので  本当によかったです。

残り少ない日々  毎朝 今日のコースを歩こうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿