2016年3月14日月曜日

ミルクコットン ショートソックス 折り紙


これで ミルクコットン毛糸も全部使い ショートソックスが出来上がりました。

これで すべて残りの糸は終わりました。 ソックスを編むのは しばらくお預け。

帰れば 家にオパール毛糸が 沢山待っています。  やはりオパール毛糸は出来上がって

みると  ステキです。

今年の夏は コットン糸に 挑戦してみたいと思い  お店に寄ってみましたが  太いコットン糸

の気に入った色が無くて  買わずに帰りました。細めの糸には有ります。 買って持ち帰りたいと思っています。

毎朝 真っ赤な太陽が 昇るのが見えるのですが  どうしても赤く写りません。

本当にまっかな大きな太陽なんです。 目に焼き付いています。 もう残り10日程です。


折り紙をいただきました。  小さい子供がいれば喜ぶでしょうね。  お花 動物  えんぴつ

サンタクロースもいますね。 とても上手におられています。  編み物で  動物を編んでも

たのしいでしょうね。編み物の手を休めて見ていると  何だか ホッとします。





0 件のコメント:

コメントを投稿