2019年7月29日月曜日

シボリックス カレーうどん 、、 今日のお花

 モップ(シボリックス)が配達されました。
すぐ使ってみましたが  とてもいいです。おふきんと同じで 汚れは水で綺麗に洗い落とせます。 しぼりもとても簡単。取り替のモップが3枚  ふきんが一枚ついて トータル  ¥9612-。
ちょっとお値段が高いのですが  何年も使えそうです。

以前使っていたものより綺麗になります。 私の年齢にはうれしい軽さです。
使い絞り終わったものは 外で風に当て水分を飛ばせば   拭いた後がわからないほど。

スリッパを履くのはやめて  素足で過ごすことにしました。とっても気持ちいいですね。

私は 通販で時々買い物しますが  良かったり悪かったり  。 今回は前回の洗濯マグちゃんと同じように  良いほうでした。  過去  テレビで見て注文したもので  老眼鏡   食事セット
食事セットは  契約解除。  眼鏡は 引き出しの中で 眠っています。

息子から  カレーうどんの映像が送られてきました。
彼は今 一人暮らし。お嫁さんは 来年の春まで  ドイツのミュンヘンに単身赴任中です。ヨーロッパは熱波で大変のようです。
食事をすることが大好きな息子は  きちんと自分で作って食べているようで 安心です。
私は冷蔵庫の残り物で  昼食でした。

チェリーセージが咲き始めました。苗を買い求めたのがおそかったのですが  、、メドーセージもたくさん蕾がついてきました。
今日は  太陽が燦々と照り始めたので    お花たちが生き生きとしていますね。ミニシクラメンのピンクがたくさん咲き始めています。シクラメンは冬だと思うのですが 夏でも咲いてくれるのですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿