2019年7月26日金曜日

きゅうりとブルーベリーの収穫 山野草たち


今年初めて収穫できるように大きくなったきゅうりです。
雨ばかり降って  今年は諦めていたんですが   気温が上がり 大きくなり始めました。
ブルーベリーも少しづつ 収穫でき始めました。
お花とは違って  野菜づくりは難しいですねー。
台風が関東 甲信に近づいてきているのが  気がかりです。ヤマアジサイ  アナベル  が満開に咲いているのですが   、、。来ないでほしい。


          タマガワホトトギスが始めて咲いています。
久しぶりに散歩に行き  ホタルブクロのピンクと白がきれいに咲き始めていました。ピンクはあちこちにありますが  白花はとてもめづらしいです。
庭の野生のギボウシも一つ一つ見ると小さな百合の花のようにステキです。






 きゅう


0 件のコメント:

コメントを投稿