2019年7月7日日曜日

石川遼くん 優勝おめでとう㊗️🎈

 
石川遼くん   国内メジャー初優勝おめでとうございます。🎊⛳️

高校生の頃からフアンで   フジサンケイクラッシック  住友VISA御殿場ゴルフとズーッとボランティアをしながら  応援してきました。アメリカへ行った時からボランティアはやめました。夫の身体がキツくなって   途中から私一人 で友達と参加していました。

最近では遼くんは成績も振るわなくて 身体を壊したり  ネットで かなり辛口のコメントを書かれていました。
まだ若いので  復活してくれると信じていましたが  内心心配していました。
今日は第3ラウンドと 最終日の36Hをプレーすることになっていたので  身体がもつのかしら、、なんて。  プレーオフのイーグルパットは  凄かったですね。

実は 15Hから6人で応援していました。  いつものグループで 飲み会をしていました。
私たちは  麦茶で  他の4人は ビールを飲みながら  楽しく応援していたら  信じられないことが起こったので  もう  大歓声に。応援し続けて  本当によかったです。
優勝は何度見てもいいですね。

昨晩は テニスの錦織圭さんも素晴らしいプレーで 16強に残りました。頑張って下さーい。

スポーツはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿