2019年7月7日日曜日

注文した苗が届きました カフェプラド


インターネットで注文した苗が今朝届きました。
プリムストーン  アジュカ  カラミンサ    ハーブです。荷物の関係で お友達に一株買っていただき 今朝届けました。
以前植えていたものが  日当たりが悪くていつの間にやら 消えてしまいました。
今度は好きな場所を選んでうえてあげたいですね。  何時ものように 2株づつ 買って  違う場所に植えます。どちらかが残ってくれることが多いのです。
  雨が上がったら 植え込みしたいと思います。プリムストーンに花が咲くのが楽しみです。






河口湖で美味しいコーヒーとケーキショップといえば  色々ありますが  わが家は カフェプラドが好きです。特に モンブランが有名です。今朝ケーキを買いに行ってきました。 甘さ控えめでとても美味しいです。喫茶室も有ります。息子が来るとかならず立ち寄ります。

お庭には  我が家と同じスモークツリーが植えてあります。白のスモークも素敵です。
カットして背丈は小さいのですが  花がたくさん咲いていました。綿菓子のようです。
駐車場の周りに  色々なお花の苗を植えています。 ブルーベリーでたくさん実をつけた木が有りました。







1 件のコメント:

  1. 毎回拝見させていただいてます。
    以前御殿場、岡山に住み、今は札幌です。
    懐かしく思いながら、楽しく読ませていただいてます

    返信削除