2016年1月27日水曜日

オパール毛糸で手袋 2 ソックス 2 ミルクコットン糸



2色持ってきたオパール毛糸は すべて 編み上げました。

今日もセーターを着ています。あれほど暑かったのが 夢の様です。 明日はまた暖かくなりそうです。

近くでよい部屋が見つかりました。2月下旬には 移れます。これで 部屋探しも終わりました。
主人もリハビリに毎日行きながら ゴルフのレッスンに行けそうです。

ターニー市場で MILK COTTONを1玉かってみました。 ミルクシルク40%
コットン30% トーレイ ベルベット30%、、夏のソックスにどうでしょうか、、?

棒針を持ってきていないので  輪針をかってみました。  何ができるかわかりませんが

買い溜めた 毛糸に見合う太さの針です。  PINN SHOPに行かなければ  よい針がありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿