2016年1月28日木曜日

ミルク コットンで ミトンを編む


肌触りのとてもいい 糸です。 シルキーで ベルベットがはいっているので  おしゃれな感じ

です。  お洒落な サマーセーター   ベスト  にとてもよいと思います。

バンブーコットンという糸もあります。  ここでは woolは あまり必要ではない様です。


今日からまた 晴天になり  暖かくなってきました。

街の中心のショッピングセンターへ出向き  ウインドブレーカーを買いました。日本から持

ってくるのを忘れセールで安く売っていたので 思わず試着してみると、、ぴったし。

朝食1回分でした。 150バーツ  、、なんと500円ほど、、。 余りの安さに  もう1枚追加。

主人は値段を聞いて  ビックリ。  元の値段はいくらなんでしょうね。


マーケットには何でも売っていて  ホテルで作らない人もいますが  私たちは  3回外食です。



時々マーケットで できたものを買ってきます。

食事の用意をしなければ  家にいた時より タップリありますが  おしゃべりの時間が長かっ

たり   主人のリハビリに病院へ付いていつたり   ゴルフのれっすんをしたり、

観光は殆どしていません。  雪の中では 散歩も無理なので  生活をしに ここに来たので

満足しています。

私たちの様な シニアのカップルが ほとんどです。日本各地 から避寒に ここにいらっしゃっているようです







0 件のコメント:

コメントを投稿