2016年1月16日土曜日

オパール毛糸で 手袋を 編み始め チーズの値段


こちらは 今 午後6時です。 時差が2時間なので  日本は 今 8時だとおもいます。

テレビは NHKが見えます。  ブラタモリ をみながら  ブログを書いています。  明日は

センター試で 雪がちらつくようですね。受験生の皆さん  ガンバって✌

オパール毛糸の 残り糸で  手袋のお揃いを 編み始めましたが  途中までです。


 チェンマイで は   安いものばかりかと思いきや  日本より高いものもあるんです。

 チーズ でもカマンベールは  349.74バーツ。  こんなに小さいものが、、、。

ビックリ   ビックリ  千円もするなんて、、  プロセスチーズは  140バーツ ほどだったとおもいます。
好きなもので 値段も見ないで  買ってきてしまいました。  日本の食材は  約3倍とか  、、

カマンベールも  3倍ほど 、、輸入品でしょうね。

チーズ好きは  チェンマイでは  少し我慢しないといけません。   NZへゆけば 美味しいチー

ズが 安く食べられましたが、、。

良いことばかりではありませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿