2016年1月14日木曜日

オパール毛糸のソックス


片方のみ ソックスが完成。

色がとても気に入りました。  早く完成して  手袋も編みたいと思います。

オパール毛糸は  どんな色になるか編んでみなければわからないので  気に入った色に

出来上がれば  嬉しさが倍。  何番だったのか  ラベルを 家においてきました。



今朝は とても涼しい朝で  朝食を1Fのレストランで済ませ  友達と 4人で LANNA  SPORTS  CLUB

で ゴルフの練習をしてきました。80球打ちました…   IPADを忘れて行き  パンフレツトを 載せます。

来週(月)    本コースのプレイを申し込みます。私たちは初めてなので   9H にします

少しづつ  からだを 慣らせ たいと 思います。

私たちの サービス アパートメントは ヨーロッパ人  日本人が ほとんどで  今 満室状態です。
来月は もっと明るくて 眺めのよい キッチン付き の部屋が空くそうで  予約出来ました。







0 件のコメント:

コメントを投稿