2016年1月20日水曜日

毛糸が ありました


今朝 ターニン市場で 毛糸を見つけました。 本とかぎ針もかいました。

李里庵さん コメント ありがとうございます。  今ブログを開き 情報をくださっていて

驚いています。  チェンマイ空港にある PINN SHOP にあるそうですね。  店のご主人も

同じお店を紹介してくださいました。 本当に偶然 同じ日に 同じお店を紹介いただくなんて

有難うございます。嬉しいですね。 コメントの扱い方もわからず  ブログ上で

おれいもうしあげます。

アクリルの糸 とコットンですが 作るものを考えれば  大丈夫使えると思い  買いました。

暫くは これで、、その内に PINN SHOPへ 行きます。


 今日は センターの中の 店で 主人の シャツ と私の コットンシルクのスカートを買いました。
昼食は タイフードを注文     然し   辛すぎて2人の口に合わず   店を変え  Sizzler で ステーキと 魚のフライを注文しましたが

今度は  量が多過ぎて  食べきれません… 。

ドギーバッグで持ち帰りにしてもらいました。

ジジ ババの失敗珍道中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿