2016年1月19日火曜日

オパール 毛糸 色違いソック ドラゴン フルーツ


もう1玉 オパール毛糸を 持ってきています。 少し糸が残ったので ソックスのゴム編みを

長くしてみようとおもいます。違ったソックスを編もうと 編み図は持ってきましたが

針がありません。  ここで毛糸店をさがすのは 大変です。

インターネットで検索すると エアーポートプラザに小さいお店があるようです。



昨日は  お友達と4人でランナゴルフで 9H ゴルフをしました。 11時30分スタートの予約しか取れず

カートも予約できず 不安を抱えてのスタートでした。 6H無事に終えた頃  主人が

リタイアー。 腰を痛めるといけないので 早めに 止めました。 暑い    一番暑い時です。

早朝ゴルフでないと無理です。ゴルフ場もあまり良くなくて 次回は スタードームという

ところへ行く事にしました。

今日は 銀行で両替をしました。 1バーツ 3.3円でした。

ドラゴンフルーツを初めて買ってみました。30バーツ  約100円です。

栄養価が高く 便秘によいそうです。

 4月になると マンゴーの美味しいものが出回るそうですが、、、。残念.それまでは  いません。




1 件のコメント:

  1. 初めまして。只今、チェンマイに滞在中の少々編物をする者です。スアンドーク門からエアポートプラザ方面に向かう濠端を2ブロックほど進んだ城内側に、PINN SHOPという手芸店があります。入ってみたのは1回だけですが、編み針はそこそこあったと記憶しています。お時間がありましたら行ってみては如何でしょうか?

    返信削除