2016年1月15日金曜日

オパール毛糸のソックス完成 スーパーで買い物 携帯電話購入



オパール毛糸のソックスが 完成しました。

毎日 マイルドな天気が 続いています。  この季節 乾期で ほどんど雨が降らないそうです。

トゥク トゥク タクシーが アパートメントの前に 常駐しています。 名前は ネンさん

3人まで乗れます。  バンコックで以前乗りましたが 埃っぽく 暑いので 怖かったのですが

此方は 空気もそんなに悪くなくて  便利良く 皆さん利用しています。  値段は 交渉です。

地図を見せて いくらで行ってくれるか?  今日は 市中の大きなマーケットで 往復200バーツ

でした。  なんでも豊富に揃っているし  とても綺麗です。


モバイル を購入940バーツでした。 200バーツのプリペイド込みで  TRUE  どこの国のものかわかりません。
指示書をこれから よく読んでみます。 お友達も 同じモバイルを 昨年買っています。

国際電話 で 日本にも かける事ができます。 しかし  安い。 日本では こんな電話が  何故ないのでしょう?

とてもシンプルで      ノキア  サムソン  など少し値段が高いようです。

主人は シャツが欲しくて  ポロラルフローレンで コットンシャツ  1043バーツ で買いました。
消費税こみでこの値段   、、、  とても気に入って 購入しました。

Central Kadsuankaew  と言う  名前の  マーケットは  とても楽しい場所だと思いました。

モン族の 刺繍 バッグ が 気になりましたが  ゆっくり 見て回りたい、、  毛糸は ?

次回に詳しく見てから  書くことにします。





0 件のコメント:

コメントを投稿